スポンサー広告】 | top↑
読み聞かせ(3学期)
1組・3組 と学級閉鎖になる中
娘の2組は今日もインフルエンザはナシ!(たぶん)

娘も 夜中に一時間ほど 「おなかが痛い☆」 と寝れなかったけど
お薬飲んで寝て 朝には 「おなかすいた♪」 と朝食も食べ
元気に学校へ行きました ^^

そして私も娘を見送ってから学校へ・・・
今日は1年生最後の「読み聞かせ」の日です

お話は りんごのおいしいわけかた と へんしんトンネル
 CIMG4529.jpg
     CIMG4530.jpg
どちらも また幼稚園からお借りしてきました。
なので 娘達からは「知ってる~!」の声 ^^;
でも 知ってても楽しいから 持って来たんだよ~ん!

今回はいつもの3人に加えて
初めてのお母さんも一人参加されました。
でも 実はやりたかったな~ って人もいたらしいので
もっとたくさんの母達で出来たら もっと楽しかったかもね。
残念ながら 1年生の読み聞かせはこれで最後です。

最後に お歌と「1年間ありがとう!」のお礼を頂きました。
こちらこそ♪ 楽しませてもらってありがとうございました*^^*

小学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<バナナ大好き♪ | ホーム | 花粉症>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/496-8671805a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

