スポンサー広告】 | top↑
バナナ大好き♪
いきなりですが 私はバナナが大好きです

そのまま・ヨーグルトと・おやつ作りの材料に・バナナジュースで
などなど 我が家では欠かせない食べ物です。

もちろん家族のお出かけ時にも・・・と言いたいところですが
私の好きな「そばかすたっぷりのバナナちゃん」は
残念ながら お出かけには向きません☆
なので いつもちょっぴり若造を連れて行ってました ^^;

が!
なんとなんと 先日こんなのを発見しちゃいました♪
携帯バナナケース CIMG4531.jpg

いつからこんなのあったんだろ!?
とりあえず これからの私は
 ♪そばかすなんて~気にしないわ~♪
雑貨トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<学級閉鎖の波③ | ホーム | 読み聞かせ(3学期)>>
らむねちゃんへ
プラスチックもあるんだ~!
しっかりしてて いいかも♪
バナナは 離乳食期のお出かけなんかにも
とっても役立つ スペシャルアイテムだったので
もっと早くに知りたかった私です ^^;
【2007/02/25 14:19】URL | mami* #-[ 編集]

なるほど…e-68
前にテレビで、プラスチックのバナナケースを
紹介してて、必要性を感じなかった私は、「…?^^;」って、
なってたんやけど、そっかぁ~e-420
バナナ好きさんにはお役立ちなんやねっ(^^)b

でも、以前に見た、プラスチックのより、
だんぜん、mami*ちゃんののほうが
使いやすそうで、見た目もいいe-266
【2007/02/25 10:40】URL | らむね #HRVLqowY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/497-36c296a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

