スポンサー広告】 | top↑
USJ⑤ April-2
毎年この時期は お弁当を持って大きな公園へ・・・なのですが
残念ながら まだパパがプチ単身赴任中なので
娘と2人でUSJデートに行ってきました ^^

この前は2時頃までしかいられなかったので
その続き・・・って感じで 2時半頃からのインパです。

まずは 娘のお目当ての フェイスペインティング
 CIMG4765.jpg
前々回くらいからずっとやりたがっていたので
と~~~っても喜んでました *^^*

たくさんの人に 「かわい~」と言われて うれしはずかしの娘♪
(そして言われるのと同じくらいの回数で 手鏡を覗き込む娘...^^;)

次に 娘のお目当て②のウォーターワールドへ
後ろから2列目の席だったのに しぶきがかかったよ!

途中ジョーズ前で 大好きなピザを食べてから
  CIMG4772.jpg
お目当て③のスヌーピープレイランドへ

中でも外でも たーーーーーーっぷり遊んだ後
ハンバーガーを食べ (初めてスヌーピーのヒコーキ席に座れました♪)
      CIMG4778.jpg
水の滑り台とジェットコースターを2回ずつ乗りました。
(今日は右側も開放されていたよ!)
(私は初ジェットコースター!楽しかった!)
*****
久しぶりの夜のUSJなので 散歩しながら夜景も楽しみました。
頭上では コースターが流れ星のように走っていきます。
 CIMG4783.jpg
そして休日の夜のお楽しみ ピーターパン
      CIMG4796.jpg
前は座って待ってたのに全然見えなかったので
今回はギリギリまで遊んでから
後ろの方で娘を抱っこして見ました。
立ってれば けっこうどこからでも見えます♪
 CIMG4793.jpg
やっとピーターパンのフライトも見ることが出来ました

帰りに どこでチェックしていたのか?
娘がスパイダーマンのボールが欲しいと言うので
流れに逆らってショップへ・・・
    CIMG4800.jpg
アトラクション前でしばらく遊び
今度は絶対乗ろうね!(空いてたらね・・・)と約束しました☆

本日の娘の戦利品たち ^^;
 CIMG4804.jpg

余談ですが・・・
かなり遅くなった帰りの電車の中で まわりをふと見ると
あれ?どっかで見覚えのある顔・・・!?
なんと アトモスフィアの方達に囲まれていました♪

「お疲れ~」と言いながらサヨナラしていく出演者達 ^^
USJ番外編って感じで ちょっぴり得した気分
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<USJ ⑥ April-3 | ホーム | H&H April. 春色ブルーのビーズアクセ>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/525-7f177d37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

