スポンサー広告】 | top↑
USJ ⑥ April-3
昨日は往復3時間の徒歩遠足の後
1時間のプール(テスト日)だったにも関わらず
「明日USJ行きたい!」 と言う娘・・・

疲れてないの?
いくらなんでも朝からは・・・^^;
というわけで 今日は1時半からのインパです♪

大型連休の初日なので覚悟して行ったのに
普通の土曜日くらいの人出で 待ち時間も少なめでした。
(あ 修学旅行は多かったかも)
 
ゲート下のスヌーピーやグリーティングキャラと写真を撮り
珍しくウッドペッカーの所で遊んでから
  CIMG4809.jpg
ハッピーハーモニーセレブレーションへ
        CIMG4823.jpg
今日はスヌーピーとキティのダンスポイントで鑑賞♪
        CIMG4820.jpg
こちらは娘が大好きな シュレックのお姉さんの衣装。 
   CIMG4829.jpg
意外と渋め好き?
私はキティのお姉さんの方衣装が好きだなぁ。
*****
今日もスヌーピープレイランドでは たくさん遊びました。
サウンドステージアドベンチャーで笑って乗れるようになった娘 ^^
スタントスライドも・・・
そうそう スタントスライドといえば
暖かくなってから水の量が絶対増えてる! と思うのは私だけ?

その後 いつものピザとチキンを いつもの船が見えるデッキで食べ
(このお店のエレベーターが気に入ってるだけ?)
ジュラシックの落下を見学に・・・
3時半頃からはかなり暑くなってきて
水しぶきが気持ちいい~♪ なんて久しぶり!

あちこちでフローズンフルーツやアイスを見かけ
フローズンイチゴを購入してみました。
 CIMG4840.jpg
すんごいデカくてカチカチ☆
味は・・・すっぱいだけ。
(もう2度と買わないでしょう ^^;)

イチゴを片手に ウォーターワールドへ
今日はけっこう前で見たので また違う雰囲気でした。
終了後の写真撮影はなく スタントの人のパフォーマンスがありました♪
みんなが出て行く中 ギリギリまでねばったけど
やっぱり 飛行機をもとにもどすところは見れなかった~☆
 CIMG4841.jpg
って当たり前だけど。
ロープを引っ掛けていたので 吊り上げるんでしょうね。

夕方から待ち時間も減り出し
今日は絶対乗る!と決めていたスパイダーマンへ娘を引き連れて行きました。
娘は怖いのか楽しいのか分からないまま「もっかい!」と2回乗り
最後は楽しい方が勝ったようです ^^
スヌーピープレイランドに戻って コースターに5回乗った後も
また戻ってスパイダーマンへ!

途中おなかがすいて これまたいつものキッシュセットを食べ
デザートはエルモのシュークリーム♪
 CIMG4845.jpg
食べ終わった頃にピーターパンが始まったんだけれど
今日はとにかくスパイダーマンが乗りたかったらしく
ショーの30分間でスパイダーマンに3回乗りました ^^;
(全部で6回乗った中 5回が一番前だったよ♪)
 CIMG4849.jpg
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おかえり ^^ | ホーム | USJ⑤ April-2>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/526-258ec61a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

