スポンサー広告】 | top↑
りんご酢 と 黒ゴマきなこ
1年ほど前から パパが黒酢を飲み始めました。
毎日食事の時に きちんと計って飲んでます。

私も真似して飲んでみようかな~ と一口飲んだところ
  マズ~~~~~い!

で おいしい「りんご酢」を飲もうと買ったけど そのまんまになってました。

今年の夏になって その頃ずっと胃がスッキリしなかった私は
りんご酢を飲んでみようかな~ とまた買ってみました。

おいしいんだけど...胃はいまいちかな...と思ってまたそのままにしてたのですが
つい先日 雑誌のダイエット記事を見ると
「黒酢やりんご酢は食事中に飲む」って書いてあったの。
もしかして 空きっ腹にはきついのかな?

で 試しに食事中に飲んでみたら あらスッキリ☆

というわけで
まだ数日だけど 夕食時に りんご酢を飲むようになりました。
 CIMG2174.jpg


ついでに♪
お友達の記事に「黒糖きなこ」が載ってたので 私も紹介 ^^

小さい頃から きなこ&ゴマ関係は大好き
我が家に これだけは欠かした事がありません。
料理にお菓子に飲み物にと 大活躍してくれてます。

ここ数年はドリンク用がいろいろ出てきたので とっかえひっかえ楽しんでま~す♪
ちなみに 今うちにあるのは これ↓
     CIMG2175.jpg

食べ物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ダイエット? | ホーム | おてつだい>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/73-def71b1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

