スポンサー広告】 | top↑
おてつだい
娘は 「おてつだい」 が好きなので
家事をしてると 「なんかさして~!」 とやって来ます。

すこ~しづつ いろいろさせていますが
そんな中 ずっと拒み続けていたのが 「洗い物」

それを 知ってか知らずか
お風呂で 「洗い物~♪」と言っては おもちゃの食器で練習する娘...

で 今日はやっと私の気が向いたから(?)
「割れないもの限定」で 念願の「洗い物」をさせてみました。
 CIMG2181.jpg
黙々と洗い 時々こちらを向いては 「ニッ♪」と笑う娘。
覚悟してたけど 水浸しにすることもなく 無事終了。

「ごくろうさん。 ありがとう ^^」 と言うと
「また割れへんもん やらしてや!」 と満足げに予約してました。
R♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<りんご酢 と 黒ゴマきなこ | ホーム | ついに...>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/74-e117806b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

