スポンサー広告】 | top↑
2日目
今日もフツーに過ごしました ^^
宿題・コラショ・パズル・DVD・DS・・・

夕方だけプールへ

すると 知らない携帯番号から電話が。
間違い電話?と思いながら出ると なんと担任の先生~☆

プリントを配りに回られているみたいで
お留守だったので・・・Rちゃんはお元気ですか?と
わざわざお電話を下さいました。

すいませ~ん ^^;
元気すぎるので 習い事だけは許して下さい☆
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
花粉症
だんだんひどくなってくる花粉症

鼻水・目の充血にかゆみ・肩こり・熱っぽい(でも熱はない)
くしゃみ・ノドの痛みにかゆみ・耳が痛い・声が出ない などなど

いろんな症状が出る中で
今年の最大の悩みは 肌荒れ

どうもこの頃 肌が荒れるなぁ・・・ と思っていたら
花粉症の症状が強く出た後に ひどく荒れる事に気付きました。
これは 花粉症が原因に違いない!

ホントに 自分でもビックリするくらい ボロボロになります
まるで 小さい子のアトピー状態な私・・・

どんなに保湿効果のある基礎化粧品でもダメなようなので
しばらく マスクさんのお世話になりそうです
いろいろトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
変更
ブログ名変更しました ^^
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
のんびりな連休♪
この連休は なんとなく花粉症気味でダルかったので
ずっと家で のんびり~♪ な生活をしていました ^^

娘とは そうじに洗濯にお料理に~♪と
久しぶりに2人でゆっくり家事を楽しみました *^v^*
(パパはお買い物~^^;)

遊びもごゆるりと・・・
 CIMG4527.jpg

いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大晦日
結局 家族が揃ったのが今日だけだったので
掃除に買い物に・・・と忙しい一日でしたが
わりと ♪のんびり気分♪ で出来ちゃいました。
(なんて言ったら パパに怒られるかも? パパが一番働きました~^^;)

これで無事 新年を迎えられそうです。
よかったよかった ^^

みなさん よいお年を *^^*
いろいろトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
寒いですね~☆
ついに雪です
薄化粧程度にしか積もらなかったけど けっこう降りましたねぇ・・・

昨日は 子供達の忘年会(?)にカラオケへ。

外国へ行った後
 「絶対☆帰ったら英語を勉強しよう!」 って思うのと同じく
カラオケへ行った後
 「絶対☆これから最近の曲を覚えよう!」 とか思った私でした ^^;
そして ノドもと過ぎれば・・・になりませんように?

あぁ・・・
それにしても寒いです☆

年末の買い物やら掃除やら・・・
いろいろやらなきゃなのに 寒くて動けません!

来年まで あと2日!?
きゃ~☆
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
イルミネーションドライブ
毎年恒例 家族でイルミネーションを見に行ってきました ^^

まずは 「ローム」 へ
 CIMG4424.jpg
     CIMG4425.jpg
いろんな色を使っていないところが とってもステキ!
相変わらず すんごい人&車でした!

そして 「桂坂」 へ
 CIMG4428.jpg
今年もやっぱり こちらのお宅がピカイチ

他にも かわいい形のものがたくさん増えてました♪
 CIMG4426.jpg
     CIMG4429.jpg
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

