スポンサー広告】 | top↑
毛糸のバック
先日のあみあみ分を かばんに仕上げました ^^
 CIMG4378.jpg
毛糸のバックは ひざに置いておくだけでもあったかいです♪

ミシンを出したついでに フリースで遊んでみました♪
 CIMG4381.jpg
娘のあったか腰巻(?)と小物たち。
はんどめいどトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あみあみ
何か編みたいなぁ・・・
と思いながらも 今年は何も決まらず ^^;

とりあえず 手ならしにぬいぐるみの服を編んだり
なんとなく模様を編んだりしてます。

 CIMG4376.jpg
これは かばんにでもしようかな?
はんどめいどトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
羊毛ボールのオーナメント
ここのところ 何だかバタバタと忙しかったのですが
今日は 久しぶりにおうちでゆっくり ^^

作りかけていた 羊毛ボールを使ったオーナメントも完成
 CIMG4342.jpg
娘の部屋の出窓につるしてみました♪
(う~ん・・・ 一番喜ぶのはシュワかも・・・?^^;)

ついでに ツリーも出しました♪
 CIMG4340.jpg
今年も電飾の続きはは窓枠へ♪
夜にはキラキラ☆きれいですよん♪ *^^*

ウチの中のあちこちで
すこ~しずつ クリスマスムードが高まってます♪
 20061123215648.jpg

はんどめいどトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
H&H Nov.
ニードル刺繍のコースター達です ^^
 CIMG4314.jpg


はんどめいどトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いつの?
H&H4月号のフロクなのですが・・・^^;
今ごろ完成 CIMG4257.jpg

はんどめいどトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
天然石とミサンガ
わりと体調もよくなってきたので
お友達と天然石のお店に行ってきました ^^

余談ですが・・・
今日は娘が社会見学の日で ちょうど同じ電車になりました♪
 CIMG4200.jpg


石に詳しいお友達の
「ピンとくる石があるはず」 とのお言葉通り
選んだ石は 見事に「今」欲しい効果のあるものだったかも?
 CIMG4201.jpg
ブレスとネックレスに仕上げました♪
つづきをよむ
はんどめいどトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
H&H sept.
ミニがまぐちバック を作りました ^^
 CIMG4107.jpg
刺繍意外は ぜ~んぶ手縫いです!
娘の秋用ポシェットに ^^
はんどめいどトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

