スポンサー広告】 | top↑
キティ がんばってます!
1月にUSJで買ったキティの風船
(娘は毎日犬のように家中連れまわし 寝るときも一緒!)が
なんと☆シワシワになりながらもまだ浮かんでいます・・・
 CIMG4711.jpg
約3ヶ月! こんなにもつものだっけ?
R♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
プレゼント
「遅くなってごめんね ^^;」 と
バレンタインにチョコを渡した男の子から
ホワイトデーのプレゼントが届きました

手作りのおやつとプレゼント

ちょっぴり照れくさそうな男の子(>v<)
かわいかった~

とってもやさしくて がまん強くて 楽しい子なので
おばちゃんは大好きです!
これからも娘をよろしくね~♪
R♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ピアノ
ついに娘が ピアノを習うことになりました

学級閉鎖中に作った レッスンバック です♪
 CIMG4549.jpg
大きくなっても使えるように かなり大きめです!(笑)

ピアノの楽しさに つい最近気付いた私。
(私も習いに行きたいよぉ~☆)

娘も楽しんでくれるといいなぁ・・・♪ と思いながら作りました ^^
R♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
1日目
今日から3月!
いいお天気♪
元気に学校に行ってらっしゃ~い!
・・・となるはずが 今日から休み~~~☆

学級閉鎖になったらUSJでも♪
とか思ってたのですが
花粉症に伴うダルさと眠さで どうも気がのらず・・・^^;
(肌荒れで化粧ものらず・・・)

一緒に家事をしたり
お稽古バックを作ったり
ばぁちゃに買ってきてもらったパズルをしたり
お昼寝したり
コラショの残りをしたり
・・・と のんびり過ごしました。

明日もこんな感じかな~
R♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お休み
この冬は わりと元気だな ^^
と思っていた娘が 先日ついにダウン☆

めずらしく吐いて
 「オナカいたい・・・」
 「アタマいたい・・・」
と痛いもの続きで 久しぶりに学校もお休みしました。

オナカが痛くてガマン出来ない・・・ってのも
アタマが痛くてガマン出来ない・・・ってのも
どちらも初めてでした。

いつも 「オナカすいた~!」 ってうるさいのに
何か食べる?って聞いても 「いらん!」 で
昨日体重をはかると 1キロほど減ってました。

ニヘ・・・ と喜ぶ娘。
 (いつも むちむち~♪ とか言ってるもんで・・・^^;)

今日は元気です!
R♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バレンタイン
今日はあいにくの雨でしたが
娘は無事 予定通りの人達にチョコを渡せました ^^

バレンタインって・・・
女の子(&その母親の私達も^^)には 楽しいイベント♪だけど
男の子(&その母親)はどうなのかな?

それに もう少し大きくなったら
女の子も楽しいばかりじゃなくなってくるよね ^^;

娘にとってドキドキ☆のバレンタインになるのは
いつなんだろう?

・・・♪
R♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結婚相手!?
明日はバレンタインデー

なので 娘達もその話題でもちきりのようです ^^
先ほどから娘の部屋では 女の子達が男の子の話で盛り上がってます!

誰が一番好き?
二番目は?
誰と結婚する!?

まだ7年しか生きてないのに
もう結婚相手を決めちゃうんですか~? ^^;

娘の部屋のドアは取り外してあるので
こういうお話が聞こえると 耳が大きくなります

つづきをよむ
R♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

