スポンサー広告】 | top↑
USJ③ March
一回2人で行ってみよっか♪と 娘とUSJデートに行ってきました
 CIMG4553.jpg
大雪に大風に・・・と なにかとお騒がせな親子ですが
今日は少し寒かったけど いいお天気でしたよ

でも平日とはいえ
もう休みに入っている学生が多いせいか かなりの人出。
待ち時間も長かったので
ライド系はスタントスライドだけにして
パレード中心の のんびりコースにしました ^^
つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
USJ② January
朝からUSJに行ってきました ^^
もちろん娘は学校なので 今日は大人だけ

先週のお正月ムードもなくなり ちょっぴり寂しい感じ。
とはいえ それなりに人数はあったような・・・

3時間半ほどの短い時間だったけど
娘と一緒では無理なアトラクションに挑戦したり
子供の様子を気にする事なく楽しめるのがよかったです♪

また 大人だけで行きたいな *^^*
つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
USJ① January
今年第一回目のUSJに行って来ました ^^
久しぶり~♪ の親戚親子と一緒です。

お正月なので キャラ達もお着物でお出迎え♪
 CIMG4465.jpg

昼前に着いた頃にはまだ残っていた雨も すぐに止みました。
(おかげでゴミ箱には傘がたくさん☆)

相変わらず 計画もナシの行き当たりばったりでしたが
タイミングよく アトモスフィアも見れました♪
 CIMG4470.jpg
     CIMG4472.jpg
大人は大笑い! でも子供はドキドキ☆

娘とのアトラクションめぐりは 相変わらずのコースでしたが
今回はジョーズにも挑戦してくれました。
(私もそろそろコースターに乗れるようにならないと?)

そのジョーズもまだリースをつけているし
夜にはツリーも点灯するので
今週いっぱいは クリスマス以降の年末年始ムードのようです。
 CIMG4480.jpg

その後は 終了するアトモスフィアもいくつかあるようで
ショースケジュールも一気に減っています。
春にむけての充電期間に入る って感じかな?

帰りは 途中までパパが迎えに来てくれたので
特別に 娘の大好きな風船を買いました ^^
 CIMG4481.jpg

つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
京都駅
今日は学校が短縮授業だったので
娘と 京都駅のツリーを見に行ってきました ^^

相変わらず 大階段をてっぺんまで一気に上る娘
 CIMG4385.jpg
このポイントから振り返ると・・・
 CIMG4394.jpg
こんな感じ。

そして 夜になると・・・
 CIMG4403.jpg
こうなります♪
下から見ると・・・CIMG4417.jpg
          横を見ると・・・CIMG4419.jpg

ず~っと クリスマスソングのオルゴールが流れていて
とってもいい感じ♪ なので
夜になると カップル達が加茂川のソレように 等間隔で座っています ^^
つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
USJ Nov.
お友達と USJに行ってきました ^^
 CIMG4351.jpg

くもり&雨&小雨 とあいにくのお天気だったおかげか
平日はこんなもんなのか?
人ごみが苦手な私でも これぐらいなら何回かこれるかな・・・
って感じに けっこうすいてました ^^;

というのも 今回の目的は 「年間パスポートの購入」
前回は心身共に けっこう疲れたもので
何回も行こうと思えるか ちょっぴり不安だったのです。

でも 「いつでも来れる」と思うと無理もしないみたいで・・・
 CIMG4375.jpg
これから1年間 楽しもうと思います *^^*
(とは言え なかなか誘ってもらわないと行けない人なので
 誰か誘ってね・・・^^;)

最後に 夜の写真を少し ↓ 
つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
バトン
今日は バトントワリングの公演会 に行ってきました ^^

初めて見るバトンの演技・・・
世界最高レベルのパフォーマンス・・・
すご~~~~い!!!

バレエでも体操でもトップになれそうな人達が バトンをしている!
もったいない! いや すばらしい!!

アフリカやアジアをテーマにした群舞(?)は
まるでミュージカルを見ているようでした

*****
公演後の講習会では 娘が入門クラスに参加 ^^
回したり投げ飛ばしたり・・・☆ とっても楽しんでました ^^;
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
手作りめっせ
お友達を誘って 手作りめっせ へ行ってきました ^^
 CIMG4331.jpg
と~ってもたくさんの ハンドメイドブース&人・人・人 でした☆

お目当ての ニット&羊毛 の収穫はあんまりなかったけど
いろいろな手作り作品が見れて なかなか楽しかったです♪

みなさん それぞれの作品に真剣に取り組まれていて
1つの事に絞って取り組めない私は 関心するばかり・・・^^;
つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

